Please reload or enable CSS.

stella

9S<ナインエス> memories
「3話 亜麻色の髪の娘 」が更新されてる!1話の八代さんの話も2話の麻耶ちゃんの話もめちゃくちゃ大好きなんだけど蛟さんとクレールさんの話がめちゃくちゃ大好きで……!
3話:dengekibunko.jp/novecomi/novel...

いや話としては結構重いかもなんですけど、この2人が本当に好きで…!後の事も考えると……なんですけどとにかくめちゃくちゃかわいくて凄い好き。本編読んで無くても多分読めると思うので是非ー!

田村芽実 / 窓際の化け物

TRUMPシリーズのミュージカル『マリーゴールド』の劇中歌です。めちゃくちゃ好き!!引き込まれる。頼むから劇中歌CDにしていただけないでしょうか……と未だに祈り続けているくらいには全部の曲が最高に大好き。

めいめいの声も好きだし表現力が凄すぎて最初に聞いた時にちょっと泣いてしまった。物語見終わった後は更に泣ける。

誓約

「愛だと言うなら 誰とも口をきかないで 流れているのはおんなじ赤い血でしょう」「あなたがいま いなくなったら その時 私じゃなくなる」
愛が重たい曲がめちゃくちゃ好きだ。笑 「流れているのはおんなじ赤い血でしょう」やばくない?ってなった。自分以外の誰かにあなたを取られたくない感が凄く凄く漂っててめちゃ好き。「あなたがいなくなった瞬間に私じゃなくなる」のも最高に好き!私を構成しているもの全てがあなたである。みたいなのを感じてぞっとすると同時に重いの好きだわ~なる。

時のせいで 醜くなって 私が冷たくなっても 抱いていてね
年老いて死んでも傍に居てね。(勝手に要約)もっと言うなら死んでも愛していてね、って気もするけど。私が先に死ぬの前提だけど、多分あなたが先に死んだ場合は、「その時 私じゃなくなる」だから「私」は存在しないんだろうな~と。
#曲

二宮隊全員の耳掛けポーズをブロマイドで是非宜しくお願いしたい~!犬飼君はもう耳掛け見れてるしアニメでもかける瞬間見れたけどめちゃ見たい。犬飼君も辻ちゃんも是非二宮さんと同じで片手で頬杖っぽいのつきながらもう片方の手で耳掛けしてて欲しい~出来ればベスト&袖まくりで上着は肩にかけてあるだけのやつ!

あとはだね…前髪をかき上げてる所もね、見たいんですよ……。なんかシンプルでかっこいい腕時計してるのも見たい!

ジャンフェス見ました!二宮さんがお酒でやらかし(たいしたことない)を引きずるのめっちゃかわいい。

二宮さんのお酒のやらかしめっちゃ気になる。(たいしたことない)って書かれてたけど本人的には凄い気にしてるのかな?うわ~かわいい。

二宮さんアレかな~お酒でやらかした事あるから、人前であまりお酒飲まない、になったとか?隊員の前ではやらかしたくないと思ってたらめっちゃかわいいじゃん。  

 加古さんの方がお酒強いから、勧められて飲んでたらやばいことになってる二宮さんはめちゃ見たいな~。

20歳組だとお酒強い順は堤>加古>二宮>太刀川>来馬(回答にのって無かったけどお酒飲むのかな?すぐ酔ってぽわぽわしてたらかわい~)堤さん全く変わらなそうだな…となった。

二宮さん他人の目はどうでもいいけど、自分の中の基準は大事ってかんじかな?自分が取った行動に対しては責任というか気にする感じ?自分がやらかしたと思ったら気にするけど、思ってなかったらOKみたいな。 これでちょっと気になるのが、自分がやらかしたと思ってないのに、やらかした方向に物事が進んだ時どう思うんだろう?こっちの方がめちゃくちゃ尾を引く引きずりになりそう。

死にたく(やらかしたく)ないので加古チャーハン挑戦しないって事?かわいいじゃん……。

ブロマイド…!ひゃみちゃんめっちゃ可愛い!!何?もしかして二宮さんとポーズお揃いか?と思ったくらい正気じゃないです。かわいい!耳掛けポーズかわいい。めっちゃ良い…好き。二宮さん手に髪の毛かかってるの最高に良い。

いや~これ隊の皆でとってたら可愛いな~!ここに居ない子の分も撮ってて欲しい。風間さんと来馬先輩セット扱いみたいになってる!?ってなった。謎人選。笑

本人筆跡で名前書かれてるのも見たいな~なってしまった。というか皆の筆跡が気になるので見たい。

ちょいみせカウントダウン❶だから顔みせてくれたの!?まあ迅さんと思しき人はめっちゃちょいみせだけど。笑 二宮さん確なので楽しみ~!

烏丸先輩周りでちょっと気になってたのが、ファン沢山いると思うんだけどそれぞれ何が理由で烏丸先輩を好きになったのか、という事。藍ちゃんは絡みあるから解かる。オッサムへの態度みたいなのはとったこと無いんだろうな~。ファーストコンタクトめちゃ見たい。

ひゃみさんも気になる。話せないのに一体どこで何を見て好きに!?顔…顔か!?性格の方選びそうなのにな~って思ったけど公式グラフで見た目がいい大事だったわ!

葉子ちゃんは見た目に振り切ってた。笑 葉子ちゃんと鳥丸先輩のやりとりめっちゃ気になる。葉子ちゃんが乙女になってるとこ見たい~。

烏丸先輩→ひゃみさんへのイメージが他と違ってるので(24巻・そんな落ち着いた人でしたっけ?)他のファンの人たちの烏丸先輩から見た印象も知りたさはある。特に葉子ちゃん!藍ちゃんはあんまり変わらなそう。

自分の前での態度と試験の時の差を見て、こんな人だったけ?ってなるけど、話してみたらやっぱりこう(いつも通り)だなって「?」しか浮かばない烏丸先輩居そう。モテるけど好意向けられるの気づかないタイプだったりするのかな?モテてる状態が通常だから気付かないとか…?疎いのか興味無いのかどっち。

試験で思ってたのが、この試験A級が採点するから烏丸先輩見てるかも!?みたいな感じにはならないんだな~と。それとこれとは別、みたいな感じなのかな。

冬はくっついてて欲しい!
20231211003143-admin.jpg
二宮さんの体温温かくてすぐひっつきに行く出水君かわいいので居て欲しい。温かいし落ち着くしでウトウトしちゃうのもめちゃ見たい。二宮さんで暖をとりすぎてひっついてないとさみーってなっちゃうのもかわいい!

出水君、このあと先にベッドに行って寝ちゃっててもいいな~。二宮さんは(先に)寝るなら俺が居なくてもいいだろ。って思いながら愛おしそうに腕の中に出水君の事納めて欲しいし、出水君はちょっと目が覚めて寝ぼけながら二宮さんにぎゅってして欲しい。抱き枕に抱きつくみたいな感じで!

あとはあれだな…先に布団に入った出水君がやっぱさみ~ってなって「二宮さんまだすか~~」って二宮さんの事呼ぶのもめちゃかわいい。二宮さんはそんなに寒いのか。ってなって湯たんぽ(電気のやつでもいい)を先に布団に入れておいてくれる。でも出水君は一緒に寝たいのも兼ねてるので「……二宮さんのがあったかいんすけど」って言う。二宮さんはそんなはず無いだろって思ったけど、出水がそう言うなら、な感じで「冷めてたか?」って確認しに行くけどやっぱりちゃんと暖かかった。

「ちゃんとあったまってるぞ」って真顔で言ってくるから出水君は(あ~もうマジでこういうのは伝わんねーんだよな~)ってちょっと恥ずかしがりながら「二宮さんと一緒に寝たいって言ったつもりなんすけど」この後わかったって一緒に寝るし、次から極力出水君に合わせて一緒に寝てくれる二宮さん居てくれ。

最初ちょっと遠回しに言うけど伝わらないからど直球で言うようになる出水君もいいよな~となる。二宮さんは言わせる、というよりこっち方面は言わないと本当に伝わらないので言うしかない出水君いたらめちゃかわいい。

ま~あとは「二宮さんがあっためてくれるんでしょ?」って煽ってるのもめちゃ良いと思う!逆にあっち~ってなる出水君宜しくお願いしますかわいい。
#二出 #二出ネタ

エンタメくじ3~!

隊ごとじゃないんだ!?というか迅さん2回目?さすがエリート…!!

太刀川さんのインナーがあれなら出水君のインナーも同じの可能性がある…!?
20231209232054-admin.jpg
服で隠れてるから服の中にもベルトあると嬉しい~いや無くてもそれはそれで良。腹チラしてて欲しいというただの願望です。ロングコートにスリット入ってるのもありがとうございます!

太刀川さんのデザインめちゃ好き。あの…長いベルト垂れ下がってるのとっても好き。荒船さんもめっちゃありがとうございます。良!荒船さんはさ…隊服の時の弧月かけてるあのベルトですらめっちゃ良!!なってるので本当にありがとうございます。皆、隊で揃ってる所がめちゃくちゃ見たい。米やんどこ……なってしまった。

小南ちゃんも香取ちゃんもめっちゃ可愛い~。香取ちゃんほぼグッズに居るような気がする。かわいい。

唐紅先輩
20231207015417-admin.jpg
やっぱり似ない。笑 前の絵のラフに居なかったので描きました。

基本、俺様キャラはそんなに好みじゃないんですが唐紅先輩は好きでした。オラオラしててもみことちゃん(主人公 )大好きじゃん……かわいいな!に落ち着く。振り回されてるのめちゃ良かった記憶。あとめちゃ真っすぐで本当にみことちゃん大好きかよ…となってた。(いや大好きなんですけど )

キャラソンは「微笑みは絶望に咲く」が特に好き!
歌詞:j-lyric.net/artist/a05a828/l03...
「全てを俺で満たしてやる ついてこい」「理由など要らない オマエに触れていたい」いや本当に「オマエだけ」に弱くてな~みことちゃん大好きな唐紅先輩めちゃ良いです。


いや他の子もめちゃ激重ソング歌ってくれてるので是非。笑

『9S<ナインエス>』再始動&完結
待って待って本当に?本当の本当に??うわーーーーめちゃくちゃ嬉しい!!ありがとうございますありがとうございます本当に嬉しい。ずっとずっと待ってました。数年前に、再始動で新刊出ます!ってお知らせ出てからいつかな~まだかな~って本当にずっと待ってた。途中で葉山さんの生存確認すらできない状況になってたので本当にありがとうございます嬉しい。泣ける。

再始動なのに完結!?とか細かいことは置いておいて。笑 特設サイトもあるしキャンペーンもあるとかでめちゃくちゃ嬉しい……!!10数年…本当にお待ちしてました。

色々確認したいのに突然ワコムが反応しなくなって思わずイラついてしまった。君にこんなにイラついたのは久しぶりです。早く確認させてくれー!

>>282 この記事で触れたのももう1年前か…時の流れが速すぎる。今確認したらカクヨムではもう読めなくなってて、特設サイトで2/2まで無料公開されるそうです!お正月のお供に是非…お願いします。
dengekibunko.jp/novecomi/fair/...

完結記念にアニメ化しないかな~~めちゃくちゃ面白いから是非映像でも拝みたい。いやもう完結して頂けるだけで感謝しかない。葉山先生ありがとうございます。9Sの完結を喜んでる人がツイッターでも見れて本当に嬉しい。

二宮さん居る!服の色味とピンクの組合せかわいい。ヒュースは分からないけど皆こちらにくれようとしてくれてるのに二宮さんだけちら見せというか持たされてる感。笑 結構振り返りみたいな感じ多い?あの…リボンしてるのかネクタイなのかどんな結び方してるのか見せて欲しい~

らくがき
20231203143213-admin.jpg
やっぱり辻ちゃんが苦手過ぎるので何とかしたい。

華アワセ 唐紅/うつつ編 PV


華アワセ 姫空木編 PV


めちゃくちゃ久しぶりに華アワセの曲聞いたらやっぱり最高過ぎてめちゃくちゃ好きだった。和風曲良!!!キャラソンも本当に良曲ばかりなので是非聞いて頂きたい……んですけど配信されてないっぽいのでCD買わないと聞けないかも。ハードルが高い…!でもめちゃおすすめ。

本当に懐かしすぎる。個人的に蛟さんが推しだったな~。この頃からド真面目男が好きだったのかもしれない。あっちなみにこれは乙女ゲームです!過去一でドはまりした乙女ゲームでした。(微エロ・暴力とかあります)いろは編(最終編)が出るまでに5年経っててやってないな……となり探したらswitchでも出てました。しかも結構最近。

あとはDLsiteさんで販売されてます!なんと今なら全シリーズ半額!
www.dlsite.com/girls/work/=/pr...
懐かしさ&今どこにソフトがあるのか解らないのでとりあえず全部買いました。それでも (クーポン有で )3,247円。安い。安すぎる。というか当時もめちゃくちゃ安かった。このお値段でいいのか!?と言うくらい安かった気がする。本付きで1,800円くらいじゃ無かったかな。安いという記憶以外が飛んでいる。

愛が重たい男が好きな人は是非どうぞ。最初の主題歌(華アワセ)で「君を失うのなら心中したい」とか歌詞に出てくるぐらいなのでおすすめです。実際にみんな愛が重たい。めちゃ良かった。かぐや姫モチーフだったと思います…!!

あとミニゲームの花札が楽しすぎて本編そっちのけでやってた気がする。楽しかった。序盤でレベル上げ過ぎて何かのイベント回収かなにかで相手に負けなきゃいけない時に全然負けれなくて困った思い出があったような。

今半額なので気になった人は是非~!
20231203165341-admin.jpg
まだ見れる範囲なので昔描いた蛟さん載せておきます。
20231203174349-admin.jpg
あとラフっぽいの。(ちょっと手を加えました)唐紅先輩後から描こうと思ってたんだと思います。居ない!笑

二宮さん隊員の誕生日は焼肉に連れてくけど、自分の時はどうしてるんだろう?自分から、自分の誕生日だからと手配はしないと思うんだけど気になる。犬飼君あたりかな~。二宮さんの誕生日の時は他の隊員皆で割り勘なんだろうか。まさか二宮さん自分でお金出してる?めっちゃ気になる~~

東さんの影響もあるだろうけど、焼肉って二宮さんが好きなものだから隊員の誕生日なのに焼肉なんだ!?とは思った。笑 どこのお店が良いのかとか聞かずに焼肉決定予約済みだったら良。旧東隊も焼肉でお祝いしてたのかな~。誕生日祝=焼肉になってたらかわいい。最初、二宮さん焼肉食べたいだけじゃ……!?と思ってすみません。

あとちょっと気になったのが二宮さんは隊員の誕生日自分で聞いたの?それとも資料とかに載ってた?

自分の事にはあんまり頓着ない二宮さんもいるかもしれない。隊員に誘われて……そういや誕生日だったな。ってなるのもめちゃいいな~となる。
ページ上部へ