
ビンゴでswitch light貰いました!やったー!最初はティファールのラクラ・クッカーあたったんですけどswitch light当たった人が既に持ってて交換してくれました嬉しい(*´▽`*)
気になってたけど時間の都合とれるのか…!?と思いながら買わずにいたので良かったー!もしソフトで何かお薦めあれば教えてください!スプラトゥーンはめちゃくちゃ気になってる。ゲーム下手が極まりすぎて向いて無さそうだけど楽しそう。ただし時間は溶ける。のイメージ。笑
後でソフト探しに行こ~




(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る玉狛~~かわいい!!!皆で一緒に料理作る日もあるかもしれない…!空閑君、爆弾おにぎり作っててかわいいなった。千佳ちゃん大喜びサイズ!オッサムオムレツとか料理作るの上手そう。失敗しても原因究明して完璧なものお出ししてくれそう。分量キッチリはかるマン。ひとつまみってどれくらいみたいな会話してるのも良。でもオッサムの母料理上手だから、見て覚えてたり習ってるかもしれない
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る辻ちゃんいる!ちょっと笑ってる様に見える~。いやでも前に二宮さん笑ってる!?って思ったら笑ってなくて画像の画質問題もあったような記憶。(私だけが思ってたかも……わからん)
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見るめっちゃ良!!!犬飼君の顔本当に好きだな~~となる。いやキャラとしてもめちゃ好きですが。あとめちゃくちゃ個人的好きポイントですけど他の人と比べると指細くて長くない?(欲目かも)左手の人差し指に色気を感じました。弓場ちゃんの左手もめちゃ良い。
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る全体絵だー!まず三輪君まさかの立ち食い蕎麦で笑った。かわいいな。東さん三輪君にこれもどうだ?してそうで良~旧東隊の時も面倒みられてたらめっちゃかわいい!