犬飼君は、相手が何を言いたい・言って欲しいか、何をしたいか・して欲しいかが解るタイプだと思っている。でも辻ちゃんが何を言って欲しいか、して欲しいかが解らなくなった犬飼君も見たい。欲しいのは、その言葉じゃないんです。ってされるやつ。犬飼先輩が思ったそのままの言葉が聞きたい。(俺がこれを言って欲しそうだから、その言葉を選んで言ってるんだなって解ってる辻ちゃん)
別に今まで答えなんて解らなくても良かったし、だいたい正解でよかった。でも、辻ちゃんの正解が欲しい。ってなるのを見たいんですね……。好かれたい相手には正解が欲しい。 好きになって欲しいって思って欲しい~~!だから余計に思ったまんまじゃなくて、相手の正解を言おうとしてしまうの最高に良。
どこでも言ってる気がするんだけど、求められたいと思うのは、求めてるからなので……。相手を求めるからこそ、相手にも自分を求めて欲しいと思うのもめちゃくちゃ好き!これで、自分が相手を求めてるの無自覚だったり認めたくないだったりして欲しい。それを早く自覚しろってしたい。(何)
一緒に過ごしていく内に、今まで知らなかった自分に出会ってばかりだなって思って欲しい。あなたがいたから、こんな自分も居たんだって解るのめちゃ好きなんです……。自分を知る時には相手が居ないと解らない。自分の事なのに、自分だけじゃわからない。のが最高に良いと思います。
例えば何かを好きになった時、その何かを知らなければ好きだと思う気持ちも解らない。自分が何かを見た時、触れた時、その時初めてこれが好きだとか苦手だとか解るので。自分以外の要素がないと自分がどう思うのかも知らないままになる。自分を知りたい場合は他に触れないと解らないから……。
この人と一緒に居ると好きだと思えることが増えたとか、相手の影響で好きなこと増える関係がめちゃくちゃ好きなんです。自分を変えてくれる相手って凄く大事だと思うから。あなたの目線で物事を見てみたくなった。とかになったらめちゃ最高だな…となる。
例えば何かを好きになった時、その何かを知らなければ好きだと思う気持ちも解らない。自分が何かを見た時、触れた時、その時初めてこれが好きだとか苦手だとか解るので。自分以外の要素がないと自分がどう思うのかも知らないままになる。自分を知りたい場合は他に触れないと解らないから……。
この人と一緒に居ると好きだと思えることが増えたとか、相手の影響で好きなこと増える関係がめちゃくちゃ好きなんです。自分を変えてくれる相手って凄く大事だと思うから。あなたの目線で物事を見てみたくなった。とかになったらめちゃ最高だな…となる。
一応クリスマスっぽい(?)こともしました!ケーキも食べたしチキンも食べた!!(コンビニの)あとはマックのバーガーとナゲット。久々に食べたけどやっぱバーベキューソースがめちゃ美味しいな!となった。ポテトにつけても美味しい。
世間はクリスマスだと言うのに、LILIUMを見ていた…地獄。笑 いやめちゃくちゃ好きなんですけどね!!曲が本当にめちゃくちゃ好き…良い。
「Forget-me-not ~私を忘れないで~」
「Eli, Eli, Lema Sabachthani?」
「あなたの思い出の中で永遠に咲き続ける」大好き過ぎてずっと咲いてる……。「渇いた心にさえ咲く孤独の花よ その花を摘み取ると謂うのならば愛してくれますか?死が別つその日まで そうあなたの胸に刻むは純潔」渇いた心にさえ花は咲く……めちゃ好き!!まあ、「どんな花も必ず枯れて朽ち果てる」し「どれだけ美しく咲く花もいずれ枯れる」んですけど……。だからこそ美しい。いずれ枯れてしまうけれど、あなたの隣で咲いたこと、忘れないで。「あなたの思い出の中で永遠に咲き続ける」花でありたい。
「Eli, Eli, Lema Sabachthani?」はヘブライ語で「神よ、何ゆえに我を見捨てたもうや」という意味らしい。これLILIUM見終わった後に曲名見て調べてああ~~となった。どの曲も本当に耳に残る。「葬送終曲「聖痕《スティグマ》」」もかっこいい。
「共同幻想ユートピア」
「ひとりで見る夢は寂しいけれど みんなで至福の夢を見よう 共同幻想ユートピア ひとりきりで生きるにはこの世は酷だ だから同じ夢を見よう」これ本当にやべーなとなった。ひとりは寂しいから、みんなで同じ至福の夢を見よう。他人の至福を自分と同じにしてるの何~ってなるので……。ひとりで生きることが、自分には無理だった。だから同じ夢をみて。まあでも人間、根本はここで一人が寂しいから誰か同じ幻想を見てくれる人を捜してる部分もあるよな~とは思う。強要するかどうかの違いなんだけど。「同じ」がいないなら、せめて「同じ夢」をみてよ。TRUMPの彼を知ってるからこそうわ~~が増す。増し増しである。あんなに気高かったのにな……。孤独は人を変える。
まあ、ここはCOCOONのジェリコ様の「どれだけ孤独でもたった一人、たった一人だけでも理解してくれる人がいれば、生きられるんだ」って台詞が効いてくるんですけれど。たった一人だけでいい。一人だけ、自分を理解してくれる人さえいれば他はどうだっていい。その相手を見つけれらるかどうかの問題になるんだけども…。見つけた相手に理解したい相手だって思ってもらえなきゃ何の意味も無くなってしまうんですけど…ジェリコ……。
LILIUM見たなら是非マリーゴールドも見て欲しいですね……。基本、全部激重なお話なので大丈夫な人~!誰か…………「エゴ」のお話が好きな人はきっと好き。私にとって、あなたの幸せは〇だと思ったから、あなたに〇を渡したい、あげたい。けど相手にとっての幸せは△で、〇は幸せなんかじゃない、要らない。永遠にかみ合うことのない、私から見たあなたの幸せを捜し求めてる所が好きなんですよね…幸せになって欲しいというエゴの推しつけ。それがとても愛おしく思える。いやでもマリーゴールドでは「要らない」って言われてるのに、それでも私にとってのあなたの幸せを求め続けてるからな……と思ったり。最後が本当に救われなさ過ぎてうわーーーーとなる。涙が大洪水。
最新作のヴェラキッカ、これは2週目からが本番だと思います!ハッピーエンドかと思わせておいての地獄展開だと私は思っています。見る人によってはハッピーエンドになり得る。私もそう思いたかった……。
「Forget-me-not ~私を忘れないで~」
「Eli, Eli, Lema Sabachthani?」
「あなたの思い出の中で永遠に咲き続ける」大好き過ぎてずっと咲いてる……。「渇いた心にさえ咲く孤独の花よ その花を摘み取ると謂うのならば愛してくれますか?死が別つその日まで そうあなたの胸に刻むは純潔」渇いた心にさえ花は咲く……めちゃ好き!!まあ、「どんな花も必ず枯れて朽ち果てる」し「どれだけ美しく咲く花もいずれ枯れる」んですけど……。だからこそ美しい。いずれ枯れてしまうけれど、あなたの隣で咲いたこと、忘れないで。「あなたの思い出の中で永遠に咲き続ける」花でありたい。
「Eli, Eli, Lema Sabachthani?」はヘブライ語で「神よ、何ゆえに我を見捨てたもうや」という意味らしい。これLILIUM見終わった後に曲名見て調べてああ~~となった。どの曲も本当に耳に残る。「葬送終曲「聖痕《スティグマ》」」もかっこいい。
「共同幻想ユートピア」
「ひとりで見る夢は寂しいけれど みんなで至福の夢を見よう 共同幻想ユートピア ひとりきりで生きるにはこの世は酷だ だから同じ夢を見よう」これ本当にやべーなとなった。ひとりは寂しいから、みんなで同じ至福の夢を見よう。他人の至福を自分と同じにしてるの何~ってなるので……。ひとりで生きることが、自分には無理だった。だから同じ夢をみて。まあでも人間、根本はここで一人が寂しいから誰か同じ幻想を見てくれる人を捜してる部分もあるよな~とは思う。強要するかどうかの違いなんだけど。「同じ」がいないなら、せめて「同じ夢」をみてよ。TRUMPの彼を知ってるからこそうわ~~が増す。増し増しである。あんなに気高かったのにな……。孤独は人を変える。
まあ、ここはCOCOONのジェリコ様の「どれだけ孤独でもたった一人、たった一人だけでも理解してくれる人がいれば、生きられるんだ」って台詞が効いてくるんですけれど。たった一人だけでいい。一人だけ、自分を理解してくれる人さえいれば他はどうだっていい。その相手を見つけれらるかどうかの問題になるんだけども…。見つけた相手に理解したい相手だって思ってもらえなきゃ何の意味も無くなってしまうんですけど…ジェリコ……。
LILIUM見たなら是非マリーゴールドも見て欲しいですね……。基本、全部激重なお話なので大丈夫な人~!誰か…………「エゴ」のお話が好きな人はきっと好き。私にとって、あなたの幸せは〇だと思ったから、あなたに〇を渡したい、あげたい。けど相手にとっての幸せは△で、〇は幸せなんかじゃない、要らない。永遠にかみ合うことのない、私から見たあなたの幸せを捜し求めてる所が好きなんですよね…幸せになって欲しいというエゴの推しつけ。それがとても愛おしく思える。いやでもマリーゴールドでは「要らない」って言われてるのに、それでも私にとってのあなたの幸せを求め続けてるからな……と思ったり。最後が本当に救われなさ過ぎてうわーーーーとなる。涙が大洪水。
最新作のヴェラキッカ、これは2週目からが本番だと思います!ハッピーエンドかと思わせておいての地獄展開だと私は思っています。見る人によってはハッピーエンドになり得る。私もそう思いたかった……。
てがろぐVer 3.8.8 beta版にしました~!ありがとうございます!本当に細かくアップデートして下さってて有難すぎる。便利な機能が沢山ある!「画像に付与できるフラグ機能」以前、>>306 の記事でカスタマイズさせて頂いた機能が、標準装備になってる!凄い。お世話になりました!標準でぼかしかけれるなら続きを読むで畳まなくても大丈夫かな?という気もしてます。何回もポチポチするのもあれだし、その内直すかもです。
キャプションも登録できるようになってる~!本当に手厚い。
またほんの少しだけサイトいじりました。ギャラリーもこちらとデザイン一緒になったはず…!NSFW画像の表示をぼかしじゃなくて違うのに変えれないか後で探そ~!
ユーザーリンク集あったら見たいな~他の人のてがろぐ見てみたい。……んだけど自分のはちょっとお出しできないかも。内容的に…!
#サイト
キャプションも登録できるようになってる~!本当に手厚い。
またほんの少しだけサイトいじりました。ギャラリーもこちらとデザイン一緒になったはず…!NSFW画像の表示をぼかしじゃなくて違うのに変えれないか後で探そ~!
ユーザーリンク集あったら見たいな~他の人のてがろぐ見てみたい。……んだけど自分のはちょっとお出しできないかも。内容的に…!
#サイト
まさかのエクスカリバー貰った…!めちゃくちゃびっくりした石油武器!!水でした。水は杖パで固めてるんだけど、後で色々編成みてみよ~何せ雰囲気でやってるので…弱い…!!
毎年恒例のガチャありがたや~!クリスマスのアルタイルとカイン君がめちゃくちゃやばいな~お迎えしたい…なる。アルタイル…去年結構まわしたのにお迎え出来てない……。
#グラブル
毎年恒例のガチャありがたや~!クリスマスのアルタイルとカイン君がめちゃくちゃやばいな~お迎えしたい…なる。アルタイル…去年結構まわしたのにお迎え出来てない……。
#グラブル
先週の日曜日くらいから鼻風邪ひいて、やっと治ってきたような気がする!(コロじゃないです )気温低すぎのせいなのか風邪のせいなのか解らないけど、めちゃくちゃすぐに眠くなってしまって起きてられない…めっちゃ健やかに眠ってしまう。体の健康的にはとっても良いんだけども…!何にもしないで寝ると自分のやりたいこと出来なかったな~ってもったいなく感じてしまう。
ワで描きたいネタちょいちょい溜まるので、ここじゃ無いとこでばーっと自分にしか解らないメモみたいなの書いてる。文字に起こすと満足感があってだめだな~と最近になって気づいた!文字に起こしただけで描いた気になる現象。なんとかならんか……。
「あなたの温かさを感じられる冬が少し好きだと思った」みたいな感じの話も見たいな……と思った。何にも話膨らませてないけど!!
ぼちぼちハート押してくださる方、ありがとうございます!自分以外にも誰か見てる人いるんだな~と思って嬉しさと驚きを感じる。ありがとっ!
ワで描きたいネタちょいちょい溜まるので、ここじゃ無いとこでばーっと自分にしか解らないメモみたいなの書いてる。文字に起こすと満足感があってだめだな~と最近になって気づいた!文字に起こしただけで描いた気になる現象。なんとかならんか……。
「あなたの温かさを感じられる冬が少し好きだと思った」みたいな感じの話も見たいな……と思った。何にも話膨らませてないけど!!
ぼちぼちハート押してくださる方、ありがとうございます!自分以外にも誰か見てる人いるんだな~と思って嬉しさと驚きを感じる。ありがとっ!
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見るあ~……ありがとうございます……。二宮隊、いっきに来てびっくりした!すやすや寝てる辻ちゃんと二宮さんかわいいな……。犬飼君、寝顔は見せてくれないってわけですね~!
辻ちゃんの寝顔見てから寝る犬飼君めちゃ良いと思います。お布団に恐竜さんな辻ちゃんかわいい~!
二宮さん、寝る時まで足組んでるの何事!?笑 この状態で出水君を投入したい。二宮さんちょっとうなされて欲しい。(揚げ物の夢見てくれ…笑)かわい~!
チーズティーを飲みに行って欲しい。(ストローご自由にみたいなとこ)二宮さんじっと眺めて
「……本当にお茶か?」
「ほんとにお茶ですよ。飲んだらわかるんじゃないすか?」
「……ストローはないのか?」
「え~せっかくなんで一回そのまま飲んでみて欲しいんすけど」
よく解らないけどそのまま飲む。二宮さんが飲むのワクワク待ってる出水君。おもしれーって写真撮る。「…………」な二宮さん。
「出水…おまえ たち川には見せるなよ」
「誰にも見せないすよ。おれのなんで」
ってして 。ストローは出水君の方に2本ささってる。それみてしかたねえなしてる二宮さんめちゃ良。
二宮さんは、こういう口の周りについた食べ物、舌で舐めるタイプ?ちゃんとティッシュとかで拭くタイプ?どれ?個人的に舌でペロってして欲しさあるんですが
「……本当にお茶か?」
「ほんとにお茶ですよ。飲んだらわかるんじゃないすか?」
「……ストローはないのか?」
「え~せっかくなんで一回そのまま飲んでみて欲しいんすけど」
よく解らないけどそのまま飲む。二宮さんが飲むのワクワク待ってる出水君。おもしれーって写真撮る。「…………」な二宮さん。
「出水…おまえ たち川には見せるなよ」
「誰にも見せないすよ。おれのなんで」
ってして 。ストローは出水君の方に2本ささってる。それみてしかたねえなしてる二宮さんめちゃ良。
二宮さんは、こういう口の周りについた食べ物、舌で舐めるタイプ?ちゃんとティッシュとかで拭くタイプ?どれ?個人的に舌でペロってして欲しさあるんですが
12巻の二出の所を見てたんですけど、これアフトの件話してなさそうな感じだな~と。千佳ちゃんやばいでしょ?みたいな話ししてるし。これについて話したの初めてっぽい感じ。…なのでこの後、アフトの件を話し始めるの良いな…となった。やばかったんすよ~からのさすがだな。って褒めてくれ……。にかって笑って「二宮さんの師匠なだけあるでしょ?」ってして欲しい。
出水君はこういう話題を振るのかな?(師弟の話題)ちょっとわがまま言って、二宮さんが考えてる時に答え待てなくて「え〜おれ師匠なのに?」って甘えて欲しい……これ出さなくても二宮さんはしてくれるけど思うけど。ぼそって言ってるから、出水君は聞えてないと思ってるけど、してあげる時に「……別に師匠だからじゃない。おまえだからだ」とか真顔で言ってて欲しい。そう言うの関係ないのに、師匠だからとか出しちゃう不器用なとこが見たいな……という。保険かけちゃうやつ。
出水君はこういう話題を振るのかな?(師弟の話題)ちょっとわがまま言って、二宮さんが考えてる時に答え待てなくて「え〜おれ師匠なのに?」って甘えて欲しい……これ出さなくても二宮さんはしてくれるけど思うけど。ぼそって言ってるから、出水君は聞えてないと思ってるけど、してあげる時に「……別に師匠だからじゃない。おまえだからだ」とか真顔で言ってて欲しい。そう言うの関係ないのに、師匠だからとか出しちゃう不器用なとこが見たいな……という。保険かけちゃうやつ。
一緒に帰ってて、ふと止まったら(虫でも動物でもいいんですけど、求愛行動をしてて)それを見て、辻ちゃんが「何してるんですかね」「なんだろね~」って調べる犬飼君。(知っててもいい)「求愛行動だって」「…これが…ですか?」「ねえねえ」って言いながら犬かい君が左手で辻ちゃんの右手を優しくぎゅっと握る。「おれのこれ、なんだと思う?」「…………解らないので言って下さい」「え~ほんと?……辻ちゃんが好きってこと」「……謹んでお受けします」って犬かい君の右手をとって、握るつじちゃん。「あははっなにそれ。…ありがと」(やっぱ行動しないと変わんないよね)
言わせる犬飼君も好きなんだけど、逆も好きなんですよね……。あなたからの言葉(確証)が欲しい。ってなるのめちゃかわいい……。
言わせる犬飼君も好きなんだけど、逆も好きなんですよね……。あなたからの言葉(確証)が欲しい。ってなるのめちゃかわいい……。
またやってしまった…アイコン表示したいな~と思ってまたテンプレ触ってしまった。こちらに手を付けてしまうと本当に時間が一瞬で溶けてしまうので…。(知識が無いため)とりあえずこの状態で終わりにしようと思います!楽しくてずっと触ってしまうのをなんとかしたい。
#サイト
ハートぽちしてくださった人ありがとうございました~(´▽`*)
#サイト
ハートぽちしてくださった人ありがとうございました~(´▽`*)
てがろぐ「ギャラリーモード」のカスタマイズ
10press:10prs.com/view/54
こちらで紹介されてるやり方に変更しました!CSS何でもできる…凄い……ありがとうございます!!その昔、freoも少し触ったことがるので、懐かしいな~となった。
あとは読上機能もつけてみた。読み返す時に作業しながら聞けるの有難いな。あとこの喋り方クセになるので。笑
#サイト
10press:10prs.com/view/54
こちらで紹介されてるやり方に変更しました!CSS何でもできる…凄い……ありがとうございます!!その昔、freoも少し触ったことがるので、懐かしいな~となった。
あとは読上機能もつけてみた。読み返す時に作業しながら聞けるの有難いな。あとこの喋り方クセになるので。笑
#サイト

